BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ちょいと、失礼!

おや、BINTANG、
くつろいでるのかね?

あ、兄ちゃん・・・ムニャムニャ             寝てたのかニャ?
失礼1 

ちょいと・・・失礼

ウギャー        どっこいしょ
失礼2 

なんせ、ここはボクの定位置だからね。
そこにいるのが悪い。

兄ちゃんのイジワル!          さぁ、毛づくろい毛づくろい!                  
失礼3 

まっ、ここでもいいか・・・             ペロペロペロ
失礼4 



( ママ談 : このまま2匹は、この位置でお互い落ち着いちゃいました。

普通、自分のお気に入りの場所を取られたら、
脇からじーって恨めしそうに見てるだけで、
相手がどいてくれるのを待つのが、猫かと思ってました。

どうやら、ヒトのような図太さを持っているBULANなのでした・笑 )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
