BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

熱い抱擁


ボクとBINTANGは仲良しこよし♪
ママが撮り貯めた「抱擁」シーンを、一挙アップしちゃうニャ!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


キャットタワーはもう二人ではキツイなり・・・
抱擁 
                  スピー

腕枕~
抱擁2  
        スピー

腹布団で包んであげる♪
抱擁3   
ぽっかぽかやねん

BULAN兄ちゃん・・・好き・・・
抱擁4   
           せ、狭い・・・

BULAN兄ちゃん・・・超好き 抱擁5   
            ぐるじぃ・・・

BULAN兄ちゃん、大大大好きだよ~! 抱擁6



( ママ談 : BINTANGはBULAN兄ちゃんのことが大好き!
なので、BULANがお気に入りの場所で寛いでいるところに
BINTANGが乱入近寄っていくので、猫団子が見られるのですが、
BULANもまんざらじゃないんでしょうね、
腕がいっつもBINTANGを抱擁してるんですよ(笑)
本当に、BULANは心優しい子で助かりました。


≪御礼≫
BINTANGのゲリP事件、いろいろご心配していただき
ありがとうございました。
BINTANGはめっちゃくちゃ元気です。
今も部屋中、走り回っています。

皆様に色んな情報・アドバイスをいただいたおかげで、
ママはパニックにならずにすみました。
皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。
ネットの力に感謝です。



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
