BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

呼んだら、来る猫、来ない猫(来る猫バージョン)

ママ 「 我が家には、名前を呼んだら、来る猫、来ない猫がいます。 
本日は 来る猫 バージョンをお届けします。 」


ボク!?  ボクだよ~!
呼んだら、来る猫
( ↑ ポチッとね )



( ママ談 : 家に帰ると、ニャンズはいったん逃げるんですが、
呼ぶと、こちらは動画のように、走ってきてくれます。
まるで、忠犬ならぬ 忠猫 ですね(笑) 
私の帰宅時の楽しみです。 


さて、土曜日におトイレに ゲリピー を発見!ガーン
ニャンズは同じおトイレ使うので、どちらか体調崩してるか分からず、
日曜日の晩、ようやくBINTANGだと判明。
でもBINTANGは、めっちゃくちゃ元気に走り回っているので、
信じられないのですが・・・
今も、ニャンズではげしくプロレスごっこしてるし。
原因はなんなんだろう?
エサはいつもと同じだし・・・
気になります。

ちょっと様子見してみたいと思います。 )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
