BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

シンクロ・毛づくろいバーション

ボク達は、毛づくろいも、

お互い思わずつられてやっちゃうんだ。


                 わっせ、わっせ、わっせ・・・
シンクロ1 
       せっせ、せっせ、せっせ・・・ 


ママ 「 ちょっと~、BINTANGのポーズ、なんかおかしくない!? 」


え?何?
シンクロ2 

ママ 「 体かたいの?メタボお腹がじゃまなの?
すっごく体がきゅうくつそうよ。」



( ママ談 : BINTANGは伸びるとスリムなのに、こうやって座ると、
お腹がかなり出てるのが分かります。
足の毛づくろいが、辛そうに見えます。

おちりまで届かないから、おちりクチャイって言われちゃうんだよ・・・ )



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
