BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

油絵風

ママがこんなものを注文してきたニャ





絵1 

ボクとBINTANGの油絵!?

絵2 


ずいぶんこのBINは小さいですね。それに顔が子供っぽい。
物申す 

そうだね、もうBINTANGは赤ちゃん顔じゃないよね~。

それより。ママ、なんでボク寝てるの? 

パパ 「そうだそうだ!」←同意見らしい

物申す~

悔しいです 

ママ 「 え~私のお気に入り写真なんだけどな~。
この寝てる感じが、なんともBULANっぽい! 」



( ママ談 : 実はこれ、油絵なんです。本当の油絵ではないんです。
PCの編集ソフトでこんな油絵風のタッチになるやつありますよね。
それを、油絵風のインクで印刷して、こうやってキャンバスに貼ってくれる
お店があるんです。

実はこのお店、本当は赤ちゃんとか、結婚式など記念の写真を
扱う専門店。
そこへ猫を依頼したのは、私が初めてじゃないかしら?
あっという間に、BULAN、BINTANGという名前が
店員さんみんなに知れ渡って、
電話で仕上がり日の確認した時も、引き取りに言った時も
「あ~、BULANBINTANGですね!」って。

とっても素敵に出来上がってて、大満足です!
どこに飾ろうかな~? )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。