BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

それ欲しいの♪

それは夕食の冷奴に、かつをぶしをふりかけたのが、事の発端・・・

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

いい にほひ がする~

パパ、何食べてるですか!?
それ欲しいの1 

パパ 「 ダメだよ~ 」

それ欲しいの2 
なに?なに~?

パパが美味しいもの食べてるニャ。

トゥリャ!
それ欲しいの3 
え?だからなに?なに?

( パパはイスに座ることさえ出来ない・・・トホホホ )

くれないなら、自分で行くニャ!
それ欲しいの4 
・・・・・

それ欲し~の~それ欲しいの5 
とにかく兄ちゃんの真似しとこっと!


( この後パパは、冷奴を一気食いしたのでした。 )


( ママ談 : BULANの食に対する貪欲さは、ものすごいものです。
きっと野良時代、ご飯で苦労したからなんでしょうね・・・

それに引き換え、BINTANGは良く食べはしますが、
私は一度も「ごは~ん」って催促されたことがありません。
要求しなくても、勝手にご飯は出てくるもの、
そんな感じですね。

だから、BULANがこんな風にパパのご飯を奪いに行っても
弟は興味心からついていくだけ、真似するだけなんですよ。 )




≪ お知らせ ≫   

  
「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』
まだまだ×2会員募集中です!
キジトラ猫お飼いの皆様、ぜひ自分のかわいいキジトラちゃんを
ほかの子と比べてみませんか?
わが子の意外な発見があること、間違いなし!


いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク
 


このページのトップへ
