BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

お肌のケアー

弟よ、ここは南国だから、

お肌のケアーを念入りにしなきゃだぞ。


                              せっせ、せっせ
お肌のケアー.1jpg
                              トロン・・・

                                   せっせ、せっせ
お肌のケアー2 
                             ウトウトウト・・・


お肌のケアー3 
ボテッ                            あれっ!?




( ママ談 : BULANのゴッドハンドタンには魔法の力があるのでしょうか。
いつもBINTANGはウットリです。

ママにはあんまり、いや、ほとんどしてもらえません。
南国の日ざしで固くなった角質をそぎ落として欲しいのに~。

ちなみにBINTANGのお肌ケアーはどうも荒く、
かつ、飽きっぽいようで・・・

でも、この前夜中、BINTANGがママの顔をざ~り、ざ~りしてくれたんですよ。
・・・でも、そんな時に限って、週に一度のスペシャルケアーをしてて、
(あのお高いSK-Ⅱを塗ってたんですよ)
は、剥ぎ取られる~~、でも、うれぴ~~。 
あと、唇はやめてね。
本当に唇が擦り傷だらけに・・・ )




≪ お知らせ ≫  

  
「ミッチーのポッケ」
のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』

まだまだ×2会員募集中です!
キジトラ猫お飼いの皆様、ぜひ自分のかわいいキジトラちゃんを
ほかの子と比べてみませんか?
わが子の意外な発見があること、間違いなし!


いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク
 


このページのトップへ
