BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

優秀な兄

いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ママがおトイレを掃除してくれた。

そしたらBINTANGが早速“シャー”って「にほひ」つけにいったんだ。

なのにあいつ、砂かけないんだ。

ダメだな~。

よっしゃ兄ちゃんが

ザザッザザッザザッザザッ・・・



ママ 「 ええ~!? BULANが片付けるの!? すごーい! 」


ニャにか? 普通ニャ
BULANスマイル 



( ママ談 : 本当にビックリしました。 あきらかにBULANは
弟のシャーをおトイレの外から見てるだけでした。
BINTANGがそのままでトイレから出て行っちゃって、
そしたら、BULAN、ちょと「にほひ」かいで、
そして砂をかけて片付けてくれたんです。

BINTANGの「にほひ」がいやで砂かけてるなら、
その後に自分の「にほひ」つけるかと思ったんです。
・・・が、そのまま立ち去ってしまいました。

これは完全に親心・兄弟愛のなせる業!
えらいぞBULAN!
(↑すみません親バカな一歩的な判断です) )





≪ お知らせ ≫  

  
「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』

まだまだ×2会員募集中です!
キジトラ猫お飼いの皆様、ぜひ自分のかわいいキジトラちゃんを
ほかの子と比べてみませんか?
わが子の意外な発見があること、間違いなし!


このページのトップへ
