BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

パパは出張

おっ! 新しいおもちゃだ!

イエーイ!     イエーイ!
出張3 

いつの間にか、ボク、箱に入るの怖くなくなったぞ。

パパ 「 どきなさい。これから出張なんだから。 」

おもちゃのふた閉じられちゃった。

ずる~い、ずる~い

ガシガシガシ
出張1 

パパ 「 なんだよ? あけるの!? 」

ばぁ~
出張2 

パパ 「 なんだよ~、いつの間に入ったんだ!? 」

ボク達、新しいおもちゃから追い出されちゃったよ。

ところで、シュッチョウって、なんだろうね?

出張4
         おいちいですか?                      おもちゃが・・・



( ママ談 : パパが約1週間日本へ出張です。
異国に一人取り残されるのは心細いですね・・・
でも、ニャンズがいたら寂しくないはず!

と、思っていたら、風邪ひいちゃいました。 )




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

このページのトップへ
