BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ニャロメ君に会いに・・・

ママが最近知り合った猫を飼っているお友達のお宅に邪魔してきたよ。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ハーイ! 俺 ニャロメ

ニャロメ1 
インドネシア出身


四露死苦ー!

ニャロメ2 

ママ 「 おぉぉぉ、すごい迫力だ! 」


俺のチャームポイントはこの立派で大きな

ニャロメ6 


ぷっくりした口元

ニャロメ7 


なにより、この長身

ニャロメ5  

ママ 「 BULANの1.2倍くらいありそう!」


そして、俺は暴れん坊将軍なり!

ニャロメ8 

ママ 「 この暴れっぷり、BINTANGも負けたわ・・・ 」



ママ 「 将軍!お近づきのしるしに、うちのニャンズのよだれにほひつきおもちゃです。 」

なになに!?

ニャロメ3 


ぐわ~ん (気に入らん!)
ニャロメ4 


ママ 「 貢ぎ物が逆に怒りを買ってしまったのか、

ニャロメ君ご機嫌斜めになってしまいました。 」



( ママ談 : BULANに顔が似てるけど、でも、一回り大きかった!
これからも、また遊びに行かせてくださいね~。 
今度は美味しいものをお持ちします! 

家に帰ると、我が家のニャンズは・・・
特に臭いに反応なしでした・笑 )



≪ お知らせ ≫  

   「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』
に応募させてもらいました。
『楽しむ会』の文字をクリックしてみてください!


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



このページのトップへ
