BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ケンカばかり

先日の記事で、
ボクとBINTANGって仲いいのね~♪ って声を沢山いただいたニャ

でも、ママがなにか言いたそうな顔してる・・・


ママ 「 本当は、ニャンズが起きてるほとんどが

こんなんだったり

うぉりゃ!
ケンカ1 


こんなんだったり

             喰らえ!ビンキック!ケリケリ
ケンカ2 
    くわわわっ

こんなんだったり

ウギャー!
ケンカ3


こんなんだったりします。

ママ、help・・・
ケンカ4  ガブガブガブ 」


いっつも寝込みをBINTANGに襲われてるんだ。

・・・ボクは被害猫ニャ




( ママ談 : 最近、BINTANGの体が大きくなってきて力も強くなってきました。
これまで上半身だけで相手していたBULANも最近では
後ろ足キックも使うようになりました。
おかげでBINTANGのお腹に引っかき傷がついてました。

BINTANGはそれでも毎日かかんにBULANに戦いを挑んでいます。 )




≪ お知らせ ≫  

   「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』
に応募させてもらいました。
『楽しむ会』の文字をクリックしてみてください!


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。