BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

秘密の小部屋

ママがいつも入る秘密の小部屋


ボクはいつも後をつけて入るんだ。


中には、面白い遊び場があるんだよ。


小部屋1 


今日はBINTANGに先を越されちゃった。


ここにはね・・・


がよく出るんだ!
小部屋2 
         兄ちゃん、どこ?どこ?


ママ 「 ここは・・・おトイレなんですけど・・・ 」


                         臭くても、いいです
小部屋3 
                                 クチャチャチャチャ


ママ 「 いつもトイレのドアを開けっ放しにしてるのに、なぜ、

私が入った時に入ってくるのかしら? 」


ママもにほふね・・・・


ママ 「 コ、コラー!!!! 」




( ママ談 : 悲しいことに、シャワールームの排水溝から小虫が出てくるんです。
それを追っかけるのが楽しいらしいです。

で、時には小虫を捕まえたら、
・・・食べちゃうんです。
イヤァ~~~
排水溝から出て来るのなんて
汚いよ~。 )



このページのトップへ
