BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

1ヶ月と2日

祝!1ヶ月 と2日


BINTANGがボクの弟になって1ヶ月と2日たったニャ。
( ママ 「ごめんね、すっかり忘れてました。」 )


すっかり、大きくなったな~(身も心も)


来て1週間目のBINTANG
一週間目 
体重990g


今日のBINTANG
一ヶ月目 
体重1500g


そのうち、クッションからはみ出しちゃうんじゃないか!?


ボクは・・・そのうちプロレス負けちゃうのかな・・・




( ママ談 : 来たばかりのころは手のひらサイズだったのに・・・
本当に1週間、1週間でみるみる大きくなっています。

体だけじゃなく、ワンパク度もパワーアップ。
怒っても、怒られてる自覚まったくないし、
今日は分からせようと、お尻をパチって叩いたけど、
「わ~い」って飛び掛ってきたの。
あ、遊んでるんじゃないんですけど・・・

そのうちママの手に余るんじゃないかしら? )




≪ お知らせ ≫  

   「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』
に応募させてもらいました。
『楽しむ会』の文字をクリックしてみてください!


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。