BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

に・ほ・ふ

≪注意≫

お食事前の方、

恐れ入りますが、

お食事後にご覧になることをオススメしております。



≪お詫び≫

全体的にブレブレ写真です。

先にお詫び申し上げます。





ちょっとBINTANG。


にほふよ・・・


                にほふ・・・ってにゃに?
にほう 


クチャイ ってことだよ。


ちゃんと拭いてる?


                               気にしたことないや
にほふ2 
                       クンクンクン・・・


じゃぁ、兄ちゃんが・・・


             うはっ!ニャニする!くすぐったい!
にほふ3 
          こら、動くな!


           くすぐったいニャ、勘弁して~
にほふ4 
          まだダメ


              ・・・・・
にほふ5 
          お掃除、お掃除





( ママ談 : きれい好きBULANはBINTANGのお尻のにおいが気になる様子。
よく母猫が子猫のお尻をなめて排便を促すってありますが、
父猫もするんでしょうかね?

お尻が「にほふ」がため、災難にあったBINTANG。
それにしても、最初はあんなに暴れて抵抗してたのに、
しばらくすると、電池が切れたかのように・・・
パタリと動きが止まっちゃうんです(笑)

これ一回だけじゃなくて、
次見たときも、まったく同じように動きが止まってました。

ちなみに、このお掃除は1分以上続きます。 )




≪ お知らせ ≫ 

banner.jpg  

「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』
に応募させてもらいました。
『楽しむ会』の文字をクリックしてみてください!

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



このページのトップへ
