BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

撮影大会

今日はママのお友達が家に来たニャ。


家に来たとたん・・・


友×友 「 キャー カワイー!!! 」


あっという間にBINTANGを囲んでの撮影大会になっちゃったよ。


                    ウワァー               うまく撮れたかしら?
撮影大会1 
                             いいね~いいね~


当の本人はと言うと・・・


皆、どうちたの?
撮影大会2 


友×友×友 「 キャー、その手、たまらな~い! 」


BINTANGにはよく状況が分からないみたいだね。


そのうち・・・


スピィー
撮影大会3 


友×友×友×ママが大興奮したのは言うまでもニャイ。




( ママ談 : BULANはびびりで接待が出来ないのだけど、
案の定BINTANGは見事に接待してくれました。
カメラの音にも動じず寝てしまうその図太さも
人気の秘訣でしょうか?

来客中、BULANはどうしてたかって?
その様子は下の「続きを読む」からどうぞ! )

続きを読む


このページのトップへ
