BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

シンクロ

 
いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



ボク達、本当は兄弟なのかなぁ?


ムニャムニャ                ムニャムニャ
シンクロ1 

ママ 「 お手手が一緒~ 」 ←親バカですみません


ママ 「 ちょっと目を放した隙に、またまたシンクロ~! 」←親バカですみません
 
シンクロ2 


      う~ん、ゴロン
シンクロ3 
        ふわわわぁぁ~にゃに、にゃに?


ママ 「 さすがにこれはシンクロしないでしょう(笑) 」


んしょ
シンクロ4 

んしょ
シンクロ5 


う~んしょ
シンクロ6 


ひゅぅ~ ・・・ スピィー
 シンクロ7


ママ 「 ね、寝ちゃったよ、こんな変な格好で・・・ 」

シンクロ8 


ママ 「 んじゃ、ママもBULANのお腹にお顔うずめてモフモフしちゃおう! 」



( ママ談 : 一緒に生活していると夫婦は似てくるとは言いますが、
猫も一緒に暮らしてると、特に子猫は同じ格好しちゃうんですかね?
激しいプロレスごっこの後は、こんな風に寝ちゃうんだから(笑)

お気づきになりましたでしょうか?
BULANのお腹のハート形ハゲ、なんと、くなっちゃったんです
BINTANGのお相手で忙しくて、お腹舐めてる暇がなくなったかしら? )




≪ お知らせ ≫  

   「ミッチーのポッケ」のみっちょんさんが運営する
『キジトラ猫の写真を集めて並べて見て楽しむの会』

まだまだ×2会員募集中です!
キジトラ猫お飼いの皆様、ぜひ自分のかわいいキジトラちゃんを
ほかの子と比べてみませんか?
わが子の意外な発見があること、間違いなし!




このページのトップへ
