BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ボク、BINTANGです!


今日は、弟を紹介するニャ。


ボクはまだ認めてないんだけどね・・・・・シャ~~ッ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ビンタン 

はじめまして!


ボク、BINTANGです。


読み方は 「 ビンタン 」、


インドネシア語で 「  」 って意味だよ。


歳はだいたい2ヶ月位の、男の子♂。


ママいわく、性格はBULAN兄ちゃんとまったく正反対なんだって。


ボクにはどういう意味か分からないけど、


とにかく、皆が大好き!


誰にでもくっついていっちゃうよ。


これからBULAN兄ちゃんに色々教えてもらいながら


楽しくやっていこうと思ってるよ。


よろしくね~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チッ、軽いな。


BINTANGはまだ猫界のルールが分かってないようだから、


僕がしっかりと教えてあげなきゃだな。






( ママ談 : 文章ではおとなしげですが、BULANはBINTANGを受け入れてません。
時間がかかるかとは思いますが、気長に頑張りたいと思います。
とにかく、どこかに隠れて一切姿を現さなかったBULANと正反対で
BINTANGは人の後ろに常にくっついてきます。

BULANにはママがぴったりくっついててあげてるので、
やきもちは焼いてはいないようです。ヨカッタ・・・ 

とにかく、しばらくは隔離です。)




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。