BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

違和感

≪ ママより ≫
無事、インドネシアに戻ってきました。
日本での数日間は、まるで夢物語のように楽しかったです、ポワワワワァ~ン

さて、大変お待たせいたしました。
『 BULANな暮らし 』 の再開です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ママ~、おかえり~~


・・・・・・・・
違和感 


ママ 「 な、なに!? その何か言いたげな顔は。

 
も、もしや、ママを忘れてしまったか!?!?」














うんにゃ、そんなことはニャイ。


どよ~ん
違和感2 
(ごめんなさい、写真ボケてて)


ママ 「 うわっ! なにっ? このテンションの低さ。 

なに、その どよ~ん って!

なんですか? その目で訴えているのは・・・ 」














ママ、


あれが どよ~ん の原因だよ














スピィー
 違和感3



ママ 「 うわっ!!! 



 

( ママ談 : 我が家に新しい家族が増えました。

いや、正確に言えば、増えてました(笑)

我が家に来て2日目、

はてさて、この先どんな展開が待ち構えているんでしょうかね! )

 



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
