BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

3000円

ママ 「 ただいま~。 2日間お留守番できた~? 」


ふわぁぁぁ~、 お帰りなさ~い
( あくび混じりのお出迎え。)


ママ 「 ぃぃぃ~! ネックレスが噛みちぎられてる~~! 」


あぁぁぁ・・・


( ママががさごそ捜査を始めた。)


ママ 「 ゃぁぁぁ~! ジェンガラが割れてる~~!!! 」
( ママのお気に入り陶器が床で粉々に。)


それの犯人はね・・・


ごめんニャさい
ごめんニャさい 
なんか遊んでたら、落ちちゃって・・・


ママ 「 BINTANG、ぜ~ったい悪いことしたって思ってないでしょ~、はぁぁぁ~ 」


ボクは今までお留守番してるとき、


一度も悪さしたことなかったよ。


BINTANGはすごい度胸があるね。




( ママ談 : ネックレおよび陶器の被害総額約3000円。
まぁ、金額はたいしたことはないのですが、
2つはかなりお気に入りだったので、かなりショックです・・・

でも、一番困ったのは初めてのニャンズだけのお留守番で、
すっかり『夜行性』になってしまっていたことです。
これが一番辛かった。
夜中ずーーーっとドタバタ&ギャー!ミャー!
寝れない・・・

悪さも痛かったですが、
旅行もかなり痛いものでしたよ・・・
↓ 
ポチッとね 2010年社員旅行

ま、ニャンズに怪我もなく元気だったってことで
「良し」としますかね。 )




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

このページのトップへ
