BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

♪かごが一つあったとさ

ママ 「♪ かごが一つあったとさ~ 」


かご2 


ベッドかな?


かご3 


んじゃ、おじゃましましょ・・・


かご4


ママ 「 ああ~、まだ入らないでくれる! 」


あ、すみませんね・・・


ママ 「 ♪ タオルを敷いたら、  あっ!という間にベッド~だよ!」


かご5 


やっぱりベッドなんじゃん!


はいっていい?


かご6 


ママ 「 いいよ~(って、もう入ってるし) 」


どれどれ


かご7 


ん~、もうちょっとクッションが欲しいとこだけど・・・


スピィーZzzz....
かご1 


ママ 「 あっという間に寝ちゃったよ(笑) 」




( ママ談 : こちらのかごは、こちらでゲット→ポチットねイナクラフト展
もうちょっと寝心地いいように改良してあげたいと思います。
それにしても、段ボール箱や袋物には入らないけど、
開放型の入れ物になら入るBULAN。
不思議だわ・・・ )





 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
