BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

Bogorの猫ちゃん

今日はママが出会ったインドネシアの猫ちゃんの紹介だよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ママがBogorで見かけたキジトラちゃん。

フルーツ園猫1


ママ 「 お~い!(冗談だけど・笑)」


キジトラ 「 にゃ~に? 」


フルーツ園猫2 


ママ 「 うわっ、冗談だったのに。本当に寄ってきた! 」


キジトラ 「 ニャンだ、用は(ご飯)はニャいんだ・・・ 」


フルーツ園猫3 


ママ 「 なんとも、ひとなつっこい猫ちゃん。

この写真、決して望遠レンズ使ってないです。

すぐ足元にドサッて座ったんですよ~、ビックリ! 」




そして、近くのケンタッキーフライドチキンのお店にて・・・


おじちゃんの足元に・・・

フルーツ園猫4 


おじちゃんから分けてもらったお肉(ほぼ骨)をガシガシ!


フルーツ園猫5 


ママ 「 スパイス、大丈夫かな? 」





( ママ談 : どの猫ちゃんも愛嬌のある顔してていいですね。
日本の猫ちゃんとは、やっぱり顔つきちょっと違うかな?
たくましく頑張って生きてくんだぞ~!!! )




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。