BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

たこ焼き

パパとママがキッチンで何か作ってるぞ。


何かニャ?


たこやき1 


パパ 「 たこ焼きだよ~ 」


ふ~~ん


パパ 「 仕上げをして・・・ 」


ピキピキピーン

来たよ、来たよ、ボクの鼻センサーに何か来たよ!!!


たこやき2 

こ、これは!?


か~つ~お~ぶ~し~


うほほ~い!


パパ 「 ダメ! 」


てやんでぇ~ 離せ~
たこやき3 


ちっ


じゃ、攻める方向を変えようか。


とう!


パパ 「 あぶない、あぶない。 寸止め成功・・・ 」


むふむふむふっ
たこやき4 


パパ 「 このかつお節は、ソースがついちゃってるからダメ! 」


グワシッ
たこやき5 


パパ&ママ 「 ひぃぃぃ~~ 」




( ママ談 : かつお節大好きBULANは、もう周りの声がまったく聞こえない状況。
かつお節に気づいた瞬間、人格(いや、猫格か)が変わってしまいました。
どんなに怒っても、まったく聞く耳持たず・・・ハァ
ママに対してさえ攻撃的に・・・アリエナイ

オアズケはあまりにかわいそう(というか無理)だったので、
かつお節をあげました。
「むふむふむふっ」って鼻息荒く食べてました。 )



≪お詫び&お知らせ≫

最近、諸事情でいろいろ忙しかったため、
ブログ更新が滞っていました。
5月下旬からは元のペースに戻せる予定です。
おかしなBULANを楽しみにしていただいている皆様には
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!



このページのトップへ
