BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

アンチョールの猫

今日は、インドネシアの猫ちゃんの紹介ニャン!

 

 

ここは、アンチョールといって、

 

海辺の総合テーマパーク。

 

水族館・遊園地・海水浴場・ゴルフ場などなど集まってるのだ。

 

 

アンチョール 

 

海は正直きれいとは言えないのニャ・・・

 

 

この日はかんかん照り

 

アンチョール2

 

でも、空が曇って見えるのはジャカルタの特徴

 

 

 

さてさて、

 

人が集まる所に猫アリ。

 

アンチョールの猫1

木陰は涼しいニャ~

 

 

ママが1mに近づいても、逃げないのニャ。

 

アンチョールの猫2

 あなた誰~?

 

 

 

 

( ママ談 : ワイルドな目つきをしているものの、こぎれいな野良ちゃん。

 人をまったく恐れませんでした。

かといって、媚を売ってくるわけでもありません。

このあと、この子はお散歩に出かけたのでした。)

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
