BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

自己満足Tシャツ

ママ 「 BULANに似てる!って勧められちゃって

 

って、のせられて買ってきたTシャツなんだって。

 

 

ボクと無理やり2ショット撮ろうとするんだ。

 

やめて・・・ニャ

 

 

似てる? 

 

 

ママ 「似てる 似てる

ブレブレ写真でごめんなさい。

 

 

(ママ談 :完全に自己満足の域です・・・スミマセン。

日本に帰省している際に旦那から、

ジャカルタでお友達から、

「BULANに似てない?」って偶然言われて、

これは運命か!って思って、買ってしまいました。

BULANを知るお子ちゃまたちに、

「ブラン!ブラン!」って指差されて、喜んでいるママであります。)

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
