BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

号外!勝利だ!!!

お友達の小太郎君が作っていて面白かった

 

号外を作る「号外Maker」!

 

 

ボクも号外に載っちゃった~

 

 

 

号外!

 

ちゃんと記事の内容も読んでね!

 

 

 

( ママ談 : 面白くって大爆笑しちゃいました

ちゃんと記事の内容まで細かく。

 

ちなみに、この写真は、

隠れていたBULANが「ゴハンよ~」の掛け声に

猛ダッシュで出てくる所です

 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

 


このページのトップへ
