BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

文字が読める猫

インドネシアにも邦人のための新聞が発行されてるニャ。

 

 

なになに? ふ~ん

 

人間界も大変そうだの~

 

新聞を読む2 

 

 

それから、それから?

 

新聞を読む1 

 

 

・・・

 

 

ママ 「あのぉ・・・・・・・・・・変な汗

 

 

 

ええっ?

 

呼んだ?

 

新聞を読む 

 

 

 

(ママ談: ええ、呼びましたとも!呼びましたとも!

それ、これからママが読もうとしている新聞なんですけどぉ~。

読んでるフリして、ほんとは新聞、噛み千切ってたでしょう怒

その紙切れが、動かぬ証拠よ!!!

でも、私が怒ろうとしてたら、ちょうどその場に居合わせたメイドさんが

BULANが新聞を読んでる~くり抜きハート1」ってフォロー言ったから、

怒るに怒れなくなっちゃったじゃない。)

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
