BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

手術

ママはボクのことを考えて、

 

よく病院 病院 に連れて行ったんだ。

 

ワクチン注射もしたし、

 

狂犬病ワクチンもした。

 

そして、マイクロチップをうめる手術もした。

 

ボクの血液をイギリスに送って、血液の証明書を発行してもらったり。

 

(これでボクは飛行機 飛行機 に乗れるらしい)

 

 

・・・

 

 

が、

 

最後にやった去勢手術 ガーン

 

ボクは初めてママ以外の人のところに預けられたんだ。

 

不安で不安で・・・ えーん

 

・・・ふっと目覚めたら、ママが迎えに来てくれてた。

 

帰りの車の中ではゲージが壊れるほど大暴れしたけど、

 

お家に帰ったら、

 

一気に気が抜けたニャ~ アップロードファイル

 

 

ぷしゅぅ~

手術後 

 

 

(ママ談:手術は7ヶ月のときでした。よく頑張りました!

置いてけぼりされた時は、不安だったろうと思います。

家に帰ったら、エリザベスカラーも特に嫌がらず、安心ポーズで寝てました。)

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
