BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

添い寝・もみ手編

ママがまたソファーで昼寝してるよ(笑)

 

でも、そこにはボクのお気に入り『テンピュール』のベッドがあるのだ。

 

ピョン、よっこらしょ、ずてっ。

 

ここで寝よう。

 

はみ出してます  

 

パパ 「BULAN、落ちそう・・・」

 

 

 

平気、平気!

 

おやすみ~

 

スピー zzz

もみ手  

 

パパ 「も、もみ手だ笑

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

 


このページのトップへ
