BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

新調イスカバー

ボクが爪とぎするのに一番好きな場所、

 

それは・・・

 

食卓のイスで~すえっ

 

 

だ~い好きハート

大好きなイス 

 

 

ここ、ここ手書き風シリーズ矢印下 ここがちょうどいい高さ。

 

イスアップ 

 

 

実は、これ、すでにイスカバーをかけてあるんだニャ。

 

でも、もうバリバリやってやったぜ!

 

下のイスが透けて見えてきた!

 

 

 

あれ?

 

カバーが新調された。

 

     およっ!?

おニューカバー 

 

 

ならば、さっそくお試しさせていただきます。

 

           ガシガシガシ

早速お試し

 

 

(ママ談:新しい方はかなり厚手の生地を選んだので、

前のものよりは長く持ってくれそうです。

ちなみに、前のは3ヶ月であの姿でした。)

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
