BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ニャン友訪問

パパとママはニャン友のお宅を訪問したよ。

(ボクはお留守番)

 

 

ニャン友宅には2ニャン キジトラ neko

 

人見知りしない女の子

 

ヨロピク

ようこそ 

 

 

慎重派な男の子

 

キミハダレ? ボクヲイジメナイ?

ちょっとこわごわ 

 

どちらも、ボクよりちょっと年下なのだ。

 

 

ママ 「それぞれ個性があっていいわ~。

やっぱりニャン子は2匹いるといいね~

ネコカフェみた~い ハートメロメロ 」

 

 

お友達のネコ 

 

ガーン!?

 

ボクに子分ができる日が来るのか!?!?

 

 

ママ 「それにしてもうちの子と違って、人見知りあんまりしないのね~。

うちは知らない人来たら、特に男性だったらベットの下にもぐりこんで

出てこないもの~。

うふふふ・・・こんなに遊んでくれるもの!」

 

 

ガーン!?

 

ボクはそんなに臆病者なのかな!?!?

 

・・・んまあ、おっとり性格だからなぁ~

 

スピィー zzz

一人寝 

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
