BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ボク流年越しスタイル

「2日前の話」なんだけど、

 

もう「去年の話」になっちゃうんだね笑

 

ボク流の年越しは、

 

超~甘えんぼスタイルウインク

 

年越し風景 

スピィー zzz

正面から見ると

 

正面から 

スピィー zzz

 

 

(ママ談:おかげで太ももに汗かきました汗

日本から見たら、この服装で年越しはありえないでしょうけど、

この時お部屋は29℃。なかなか暑かったです。

可愛い寝顔を見ながら年越しが出来て幸せでしたくり抜きハート1

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
