BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

マンディ嫌い

マンディ

・・・それは、インドネシア語で「お風呂に入る/シャワーを浴びる」って意味。

 

ボクはマンディが大~っ嫌いえーん

 

 

ん?ママはどこに連れてってくれるのかな~

何かな~ 

 

ぎゃー

最初は順調 

ママ 「この世の終わり・・・みたいなひどい大声あげてます。」

 

 

ギャー、助けて~! ガシッ

ひしっ  

ママ 「いつもは抱っこを嫌がるのに、こんなに抱きついてくるなんてきゃーウフフフ・・・」 

 

 

もう無理無理!脱出 逃げる

脱出 

 

ママ 「ひぃ~、逃げないで~~。せめてタオルで拭いてから~ガーン 」

 

ママがぎゅって捕まえようとするけど、こんな地獄のようなところはゴメンだ!

 

抑えるママを振り切れ~~!!! ケリケリケリ

 

 

ビリビリッ

ママ 「ひぃ~、Tシャツが破れた~」

 

知らないも~ん。 脱出成功!!!

 

 

ぼたっ、ぼたっ・・・

ママ 「ひぃ~、床が水浸し~」

 

 

ママにまた捕まえられた。

 

でも、ふかふかタオルが気持ちいいハート

ほっと 

 

やっぱりマンディは大っ嫌いだニャ怒り

 

 

(ママ談:この時、体中にひどい引っかき傷、、、いや、えぐれ傷をつけられました号泣

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ
