BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ご飯の食べ方

-ボクのご飯の食べ方-

 

パパが、ボクのこと 『 要介護猫 』 って呼んで笑うんだ。

 

なんで? jumee☆a

 

 

 

・・・だって、ボク、一人でご飯食べられないんだもん泣き顔

 

要介護猫 

ママ!なでて、なでて~ハート

 

 

 

(ママ談:ご飯を食べたいときには、私を呼びに来ます。

すでにご飯は器の中に入っているのに・・・

そばに座ってるだけだと、チラッチラッこっちを見てきます。なでて欲しいのアピールです。

なでると・・・食べ始めるんです。なんでなんでしょう?普通は嫌がるんじゃ!?

 

ちなみに、朝ごはんが大変。

朝4時半頃からエサちょうだいコールが始まり、根負けして5時半頃にご飯をあげて、

二度寝しにベッドに戻ると、みゃーみゃー戻ってこいとうるさいのです。

でも、眠たい私は、諦めて固い床に寝っころがって、手を添えて、寝ています。

 

ご飯のたびに、私がBULANに呼び出されてる姿を見て、

パパが 『 要介護猫 』 って呼んでいます。)

 

 

 

 ←いつもアリガトニャ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク


このページのトップへ
