BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

お気に入りの顔

ママが、大好きくり抜きハート1 だというボクのショット。

 

甘えん坊なところと、ビビリな一面(失礼な)、が垣間見られる、

 

そして、「 BULAN 」 (お月様) という名前の通りのショットだって。

 

ボクはただ物陰に隠れてただけなんだけどね・・・ウインク

 

 

お気に入り写真  

 

 

(ママ談:意外に写真って、現物とちょっと違って見えたりするじゃないですか。

でも、この写真は現物に一番近い!

物陰に隠れてるところも、いつものBULANって感じで、この写真が大好きです。)

 

 

 

 ←いつもアリガトウ!今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク


このページのトップへ
