BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

体、今昔

一年前はボクはこんな感じ手書き風シリーズ矢印下

 

ボク小さいでしょ  

 

 

そして・・・

 

 

今日の体重 4.0kg のボク

 

身長はこんな感じ手書き風シリーズ矢印下

 

はみ出してます  

フフフッ・・・・ はみ出しちゃった   

 

 

ちなみに、ボクが寝てるのは、白いクッションっぽく見えるのは

 

クッションじゃなくて、枕。

 

しかもテンピュールっていうらしい。

 

試したら気持ちよくてねぇ~ハート

 

いまじゃ、ボクだけのものファイト フフフッ・・・

 

 

(ママ談:ママの昼寝用だったのに・・・奪われました)

 

 

 

 ←今日もポチっと協力よろしくお願いニャウインク


このページのトップへ
