BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

演出なしの奇跡のショット

ママが目を丸くしてボクを見ている。

ママ 「 き、奇跡!? 

20120104奇跡の3ショット 

ママ 「 どうしたの?この3ショット! いや~ん、感動だわ~! 」

・・・・・

いやぁ~、ボクはBINTANGの毛づくろいしにきただけニャ。



( ママ談 : 毛づくろいでもいい、こんなに近くに寄っているのは初めて見ました。
親バカではありますが、BULANの優しさに涙です。 ) 

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ

見守りたい

ママ 「 さてさて、BOUも寝たことだし、ママはやっと自分の時間がとれるわ♪ 」

ママはちょっとうたた寝を始めたぞ。


・・・・・・・・

( 30分後 )

ママ 「 ふぁ~、少し楽になった。 BOUはまだ寝てるかな?

ひ、ひぃ~!!!!  」

IMG_8373.jpg 

ママ 「 び、び、び、BINTANG、う、動くなよ 」

何を言ってるですか?BINは見守り隊ニャ!
IMG_8372.jpg 

BINの気持ちを知ってか知らずか、ママはBINを持ち上げてどかしたニャ。

ママ 「 恐れていたことが現実に・・・ 」


( ママ談 : びっくりさせるとダッシュで逃げる際にBOUの顔の上でも
踏んづけていきそうで、自分の心を落ち着けて、BINをなだめながら
どかさせていただきました。

『もしかして、大丈夫?』と思ったりもしたんですが、
実はこの後、私の腕の中で寝てるBOUを見事踏んづけたBINTANGなのでした。 
やっぱり気は許せません・・・ )

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ

BOUに決定

新しい我が家のメンバーのハンドルネームを決めたニャ。

ママが「坊ちゃん、坊ちゃん」って読んでるから、『 BOU 』ニャ!



さてさて、今日もBOUは寝たらしい。

ママがベビーベッドの前で止まる。

IMG_8371.jpg
ママ 「 ん? あんなところにぬいぐるみが? 」


IMG_8370.jpg 

ママ 「 ひゃっ! ぬいぐるみじゃない 」

ママ 「 こら~! ここはBOUの場所なんだから、どきなさい 」
IMG_8369.jpg 
ココはサイコーに気持ちいのに、ナゼどかなきゃいけニャイの?

ママ 「 そ、そんなかわいい顔したってダメなものはダメ  」


かわいそうに、BINTANGはオシリ叩かれたニャ。

それでも、嫌だって抵抗してたニャ。

根性ある~♪


( ママ談 : 本当に最初はなんだか茶色いタオルかぬいぐるみかと思ったんですよ。
どかそうと思っても、ガンとして拒否。
まさか、こんなにもくつろいでるとは・・・先が思いやられます。

それにしても、逆さまに見る猫の顔は、なんだかアニメみたい(笑)
怒る気が失せますね。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ

ファーストコンタクト

半年ぶりにママが帰って来たニャ


見たことある人ニャ でもそのベビちゃん誰?
BB_FC2.jpg
 

BINの細いしっぽが~ MAXボン

















じー 何者ニャ   ジー ベッド取られたニャ
BB_FC1.jpg 



( パパ談 : まずはファーストコンタクト無事終了。

しかし 川の字は当分先になりそうです・・・ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ

カウントダウン

BIN、知ってる?


ニャに?



とうとう川の字になる日がやって来るニャ

BEBI_1.jpg 
いつ?  来週ニャ




パパがベビちゃんのベッド組み立てたニャリ
BEBI_5.jpg 



どれどれ   どれどれ
BEBI_2.jpg 



マットレスはどんな塩梅かニャ
BEBI_3.jpg 




あっ 予想以上に極楽ニャ~
BEBI_4.jpg 




気持ちよくて・・・
BEBI_7.jpg 
オ・チ・ル~





パパ BINにベッド獲られないよう気を付けるにゃ
BEBI_6.jpg 
ハ ハイ・・・



( パパ談 : 柵を飛び越え簡単にベッド内へ侵入するBIN

あの恍惚の表情は キケンな香りを感じます。

それはさておき いよいよ来週、ベビがジャカルタデビューします! )




 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ
