BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

猫会@まるちゃん

恒例の猫会だニャ。

今回お邪魔したのは、生後6か月のまるちゃん!!!

猫会5 

ママ 「 身長77cmのBOUと比較しても、ちっちゃいです~!

そして、子猫の横顔ってキャワユイですよね~ 」

うはははっ!
猫会4 


ワクワク            うりゃりゃ~
猫会3 

ママ 「 なんだか2人、仲良くない!? 」

猫会2 
まるは猫好きの人かどうか見抜けるでしゅ!


猫会1 
くんくんくん                  ぺしぺしぺし

ママ 「 なんだか嫉妬しちゃうくらい仲良しでした。
まるちゃん全然人見知りしないのね。
子猫の成長はあっという間だから、
また近々遊びに行きますね~! 」

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ

ジャコ君宅で猫会

ママは恒例、猫会に行ったニャ。

今回は日本からやってきたというジャコ君!

玄関あけたらすぐに出迎えてくれたらしい。

すごいな、人見知りしないんだ~!!!

BOUもさっそく・・・

ジャコ君1 
たっちぃ~                  むむむっ


ジャコ君2 
さわっちゃったぁ~             そ、それだけでいいのか?

ジャコ君4
きゃははは!              きゃははは!

意気投合してるじゃん!スゴーイ!

BOUは別の部屋からこんなものを見つけてきたらしい。

ジャコ君3 
これもにゃんこぉ~

BOUは完全に猫男子だな。

ママ 「 も~、すっごくひとなつくって、素敵な王子様でした。

そして、BOUがふらふらと歩いて行っても、ずーっとくっついていってくれて。

この2人見てるだけで、かなり笑えました♪ 」


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ

久しぶりの猫会開催

ママが久しぶりの猫会に出かけて行ったニャ。

今日は5匹のニャンズにあってきたんだって。

ママ 「 ここ最近、猫会メンバーが次々と本帰国してしまい、

ちょっと寂しくなっていたんですが、

新しい方に声をかけて猫会誘ってみました。

そしたら、今回は7名集まりましたよ! 」


お邪魔してきたのはこのブログにも何回も登場してきたメイ&ルーのお宅。


猫会3 
ようこそメイの家へ


猫会4 
アタチ、新しく家族になったキキよ♪ お腹は見にゃいで・・・


猫会1 
どうも、短期ステイ中のトラです。


猫会2 
どうも、短期ステイ中のトラの兄弟、タツです。


タツ&トラとメイ&ルーはもう同居猫として認めてもらったみたい。
 
家の中を自由奔放に歩いてます。
 
キキちゃんはおてんば娘らしいんだけど、人間が7人もいてビックリして猫かぶっちゃいました。

あれ?家主のルー君は???

猫会5 
そこの見知らぬ生き物が追いかけてきて怖いです。。。


なんと、BOUがニャンズを追い回してます。

BOUはさらにはニャンズの飲み水をかき回し、

おトイレの砂をつかんでばらまいたり・・・

大迷惑をかけまくっていたそうな。

それもこれも、ママがBOUをほったらかしてニャンズとたわむれてたからです。

ママ 「 は、反省しております・・・ あまりにかわいすぎて・・・ 」

新しいメンバーも一緒に猫談義をしておお盛り上がりだったんだって。

新メンバーは日本から猫ちゃんを連れて来たので

手続きをはじめ、実際に猫ちゃんの様子はどうだったかとか、

いろいろママは教えてもらったって。


さて、今度は新メンバーのお宅で猫会開催することになったって。

どんな出会いが待ってるのかな?

このページのトップへ

タイの猫

パパ・ママ・BOUはタイに行って来たってさ。

そこで沢山のニャンコに会ってきたんだって!

タイのニャンコはどんなニャンコ???

タイ猫0 


タイ猫1 


タイ猫2 


タイ猫3 


タイ猫4 


タイ猫5  

柄は様々。

みんな暑いから寝てるね・・・

そして小柄ニャンコばっかりだね。

東南アジア猫は体小さいね。

・・・うちのBINTANGはきっと洋種猫の血が混じっているんだろうな~。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ

くつろぐベンツ君

ママは今日は猫友達&BOUのお友達のお宅にお邪魔してきたらしいよ。

そこでママが見たものは・・・

ベビーバウンサーでくつろぐベンツ君

くつろぐベンツ 

自分で勝手に収まって、

自分で揺らしてたんだって。

ママ 「 使い方が正しいんですけど!(爆笑) 」

ベンツ君はベンツママにかまってほしくってこんなことしてるのかな?

ちなみに、ベンツ君はBOUの突進にビックリして逃げちゃったって。

BOUは相変わらずだなぁ・・・

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ
