BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ご冥福をお祈り申し上げます

ここ数日で、
大好きだったブログ友達のニャンコちゃんが
続けてお空に旅立たれました。

2ニャン共、毎日闘病で頑張っている姿を見てきただけに
どうか神様お助け下さい!って
奇跡を信じてきたのに・・・
本当に残念で仕方ありません。
 そして、命の強さを見せてくれてありがとう!!

これからは、
お空からママたちを見守ってあげてくださいね!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

どうしても気分が乗らず、今日は簡単更新でゴメンナサイ。

まったりくつろぐニャンズ。
でも、BINTANGにだけ、何かが見えるようです。
本当に何かいたら、
勘のより鋭いBULANが反応するはずだもの・・・

見えないものが見える猫

おお~、怖い!


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ

新年早々ビビる

ここでは、花火を打ち上げたり、紙ラッパを吹き鳴らして新年を祝うニャ。

これが紙ラッパ

紙ラッパ 
うるさいのニャ。

新年を迎えた瞬間、花火がMAX上がって、
パパ・ママはベランダに出て行ったニャ。

ボクは気になるんだけど、でも、あまりに大きい音でビビっちゃったミャ。
動画でこちらからどうぞ

花火の音にビビる猫

BINTANGは生まれて初めて聞く音だったから、
ビックリして寝室逃げたニャ。

( 街の様子がどんな様子だったか興味のある方は、こちらから →  )


( ママ談 : みんなどれだけ花火持ってるんだ?というくらい少なくとも2時間は
花火が打ちあがっています。と~ってもうるさいですよ。
BINTANGはビビッて寝室に逃げましたが、寝室いったって同じようにうるさい・・・
かわいそうでした。
BULANはさすが3回目なだけあって、逃げないけどかなり引け腰(笑)
動画のように挙動不審で瞳孔MAXな顔がかわいかったです。 )


≪ 新年企画 ≫

ニャンズのみんニャ!自分の写真入りポーチを作ってみないか!?
人間のみんなはよだれ&鼻血まちがいなし!
ご主人( or シモベ )にお願いして、みんなのスペシャル写真を選んでもらうニャ!
詳細知りたい人はメールフォームからうちのママ宛にメールください。
お話したことない人でもOKだって。
もちろん、すでに作ったことある人も写真選びなおして再オーダーもOK。
今回の〆切は1月25日。

※ママより:こちらの事情で申し訳ないのですが、ネット状況があまりよくないので、
すぐにお返事ができないことがあるかもしれません。
たぶん、何度かメールやり取りさせていただくことになるかと思うので
〆切より余裕を持ってご連絡をいただけると、ありがたいです。
申し訳ありません。

♪ 幸せの輪が広がりますように ♪


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ

トラブル・その後⑥

《 昨日。シャンプー後 》

お互い、シャンプーパニックはシーバ効果で収まったものの
興奮は収まらず、ピリピリするニャンズ。

ママ 「 でも、注意の対象がママに向いてるから、いいかな。
でも、、、
すぐ仲良くなるかもと思ってたから、、、
結構ショック。 」


《 本日。》
 
落ち着いたニャンズ。
奇跡は起こったのか!?










( ママ談 : 奇跡が起こりました~~~!
仲良くなった~~~!!!
もう、嬉しくてククククっ笑うのをこらえながら
動画撮ってましたよ。
それに、こちが笑って、
BULANが気にして毛づくろいをやめてしまっては大変ですもの!

で、昨日までのあれは何?
ってくらいに、濃密に毛づくろいしてました。
もう、安心ですね。

皆様には大変ご心配おかけしました。
そして、沢山のご声援をいただきました。
おかげでママ・パパは乗り切れることができました。
お礼を言っても言い尽くせないほど、感謝しています。
本当にありがとうございました!

次からは仲良し兄弟のショットをアップできるのが嬉しいです♪ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

このページのトップへ

プロレスごっこ on bed

ボクとBINTANGは毎日プロレスごっこでエクセサイズ!
ベッドの上だと、痛くないからいいね~。

ハッスルぶりはこちらからどうぞ → 
( ※ 49秒ごろからのBINTANGのリボンに注目 )


ブブッ、
最後はBINTANGのリボンの位置が面白くて、面白くて・・・

リボンが・・・ 
ミニーのつもりか!? 似合わね~


( ママ談 : 必死のBINTANG。なのに、リボンの位置がかわいすぎで
ミスマッチで笑ってしまいました。
しかし、この様子からだと、この首輪は取れてしまう可能性大ですね。
まだまだ頭のサイズが小さいからな~。
ちなみにBULANのリボンは乱れることはありませんでした。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!


このページのトップへ

一ヶ月ぶりの再会

誰?

ポチッとな↓
一ヶ月ぶりの再会

ママ?


( ママ談 : まずはお詫びを申し上げなければ・・・

BULANの誕生日に沢山の沢山の本当にびっくりするぐらい沢山の方から
お祝いメッセージいただいて、本当にうれしいです。
ありがとうございます!!!
にもかかわらず、こちらのお返事が遅れましたことごめんなさい。
後ほど、個別にお返事させてもらいます。

PCの調子がめっちゃくちゃ悪く、
本日はこの動画一本勝負でスミマセン。
一発本番勝負!
私が帰ってきて玄関を開けた瞬間からです。

BINTANGは荷物に一瞬びびったくらい、
でも、BULANが逃げていかなかったので、ホッ。
そして、ものの10分もすれば2ニャンズに足にまとわりつかれ、
大満足のママなのでした。

翌日の朝、起きてきた私の右側と左側には
それぞれBULANとBINTANGが盲導犬のように寄り添って歩いてました。
パパはニャンズのあっという間の乗り換えにショック受けてます。

今日もドタバタしてます。
明日以降は落ち着くんじゃないかと・・・
ごめんなさい。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

このページのトップへ
