BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

猫会メンバーの帰国

猫会メンバーのニャロメ君が日本に本帰国することになったニャ。

そこで、ニャロママが最後にぼくたちに会いたいって来たよ!


猫会メンバー本帰国 

(単焦点レンズ装着のため、ピントはニャロママにだけ(笑) )

色々ボク達と遊んでくれて、

いっつも明るくて太陽みたいなお姉さんだったニャ。

残り少ないジャカルタ生活を満喫してってね♪


次は日本で会おう!!!!!! 絶対だよ~!!!!!

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ

BULANのママより

皆様、大変ご無沙汰を致しております、BULANのママでございます。

この度は皆様から沢山のお祝いメッセージをいただき、とっても嬉しかったです

この場をもって皆様にお礼申し上げたいと思います。

     本当にありがとうございます     


そこで今日だけは、BULANからの猫ブログではなく、新メンバー紹介!

BULAN、BINTANGの弟になりました~
新メンバー 

こちらの坊ちゃんのハンドルネームは・・・

今度、B&Bに決めていただきましょう。


皆様のブログにお邪魔する時間が無くてとても残念です。

このページのトップへ

ブログ休止のお知らせ

≪ 新年企画、締め切りました ≫

告知が行き届いていないにもかかわらず、

沢山ご注文いただきました。

また、幸せの輪が広がることを嬉しく思います。

オーダーされた皆様、

お届けは3月中旬になりますので、

今しばらくお待ちくださいませ~♪



≪ ママよりブログ休止のお知らせ ≫

いつもブログに遊びに来ていただき、ありがとうございます。

さて、このたびPCを日本に修理に出すことにしました。

このご時勢に、我が家のネット状況はそれはそれはひどいもので・・・

これを改善するには修理しかない・・・

ということで、

修理に出しているしばらくの間、ブログを休止いたします。

次お会いする時は、ネット環境が改善されてて、

皆様の下へ 「直ったよ宣言」 をしにうかがえると思います。

ニャンズもこんなに仲良しですので、

仲良し1 

どうぞご安心を・・・

どのくらいの期間かは・・・ちょっと不明ですが。

どうか、どうか、BULANとBINTANGを忘れないでくださいませ~♪


※ちなみに私は、その間、友人宅にお邪魔し、PCをお借りし、
皆様のブログへは訪問し続ける予定です(笑)

このページのトップへ

日本からのお土産

お土産と言えば、ママの実家からも、お土産もらったんだ!

うわおっ!おネズだ~!

しっぽふわふわ~
お土産6 

BINも、BINも~
お土産7 

とうっ
お土産8 

ウワッ!
お土産9 

おっとととっと~ 離さないぜ!
お土産10 

ママ 「 BINTANG、お兄ちゃんにも貸してあげて。

って、ああぁぁ~っ! 」

お土産11 
ママ 「 しっぽはいずこ~!? 」

でも、いいもん。
ボクはホッケーごっこして遊ぶから。

ひょい、ひょいっと
お土産12 

ああぁぁぁ~っ!

チーーーン
お土産13 
入っちまった・・・

でも、手を伸ばせば取れそうだ!

んしょ、んっしょ  カリカリカリカリカリ・・・
お土産14 

ママ 「 も~、しかたないねぇ。出してあげようか? 」

パカッ

お土産15 
                         あっ・・・・・・・ ニャイ 

ママ 「 ちょ、ちょっと~、本当にここに入れちゃったの? な~いじゃん。」



( ママ談 : 必死で手を突っ込んで取り出そうとしてるから、ひょいってあけたら、
あれまっ、おネズがないじゃ~あ~りませんか。
『ええっ!?!?』って私とBULANで覗き込んじゃいましたよ。
BULANも豆鉄砲食らったハトみたいにポカ~ン。
何度も下を覗き込んでいました。

本当にどこへ行ったのでしょう?

ゴメンナサイ、実家の両親。
BULANが早速無くしました。
遊び始めて約5分で消えました・・・
写真で経過を撮っておいてよかった~。
証拠写真ですからね(笑) )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

このページのトップへ

日本から♪

ママがウホウホ喜んでいる。

ど~ちたの~?

ママ 「 INAちゃんの福井のおいしぃ~お土産と、
あと、ネットで買って実家に温めてたものを
パパが日本出張の時に持って帰ってきてくれたの! 

 一挙にご紹介よ! 」

ジャーン
みっちょんさん1 
                                         みゃー

みっちょんさん2 
       きゅぅーん

ママ 「 超~かわいいでしょう?このランチョンマット。
 思わず猫ちゃんに、「なになに?」って話しかけちゃいそう。
これは、『ミッチーのポッケ』のみっちょんさんのお店で、迷わず買っちゃいました!」

↓ みっちょんさんのお店はこちら ↓
banner.jpg


あ、あれっ?BINTANG何してるの?

ボクの新しい敷物?
みっちょんさん3 

ママ 「 クォラー!おどきなさい(怒) 」

くっくっくっく・・・ BINTANGはいっつもお邪魔虫だな~。

ママ 「 さてさて、気を取り直して、今日のランチを並べてみましょう。 」

  あれ?ご飯!? ん?誰!?
みっちょんさん4 

ママ 「 ・・・BULAN、あなたもBINTANGと同罪よ。 」


ママ 「 できた~! 福井産の『食べるラー油』
福井産トマト・越のルビーを使った『越のルピードレッシング』 」

みっちょんさん5 

ママ 「 ポイントは、ランチョンマットの猫ちゃんがご飯食べてる感じな所です。 」

おすそわけほしいにゃ~、ジュルッ・・・


ママ 「 食後にお茶でもいかが? 」

みっちょんさん6 
           ニャ~、いただこうかにゃ~

ボクも~! って、これにゃ~に?
みっちょんさん7 
BINTANGは何でも興味もつな~。

ボクは、さっきコップのお水を倒して怒られたばっかりだから、
近づくのはよしておこう・・・


( ママ談 : みっちょんさん、超~ラブリーなランチョンマットで大満足です!
生地もしっかりしていて、あ、私のアイロンが下手でちょっとよれちゃったのですが・・・

そして、日本で流行ってるらしいということでリクエストした『食べるラー油』。
おおぉ、これが流行っているのか~、確かにコクがあってウマイねん!
そして、トマトドレッシングをインドネシアの甘くないトマトにかけると・・・
あら不思議!とっても甘くて美味しいトマトに変身!
INAちゃん、ありがと~ございました。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

このページのトップへ
