BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

勘違い

以前紹介したBULANの兄
BULAN_兄1 


今日も元気に会社の中をを歩いていました!
BULAN_兄3 
( 人相違ってみえますが、時々見かけてたので本人に間違いないと思います )


当時のボクニャ
BULAN_兄2 

小さかったのぉ~




しかし・・・


2年振りに気付いてしまいました、大きな勘違いに。


兄ちゃんじゃなくて






『姉ちゃん』でした!!

BULAN_兄4 
ズルゥ


しかも


お腹に赤ちゃん?!(のように見える)


とにかく元気な赤ちゃん産んで欲しいニャ
BULAN_兄5 


( パパ談 : 前からBULANより一回り小さいな~と思ってたのですが

ナント女子だったとは・・・

思い込みはいけないですなあ。 )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ

小さいころ

ん?見慣れない子猫ニャリ。
BULAN兄ちゃん、これ誰?

あっ!
これは・・・うちに来て二日目のボクニャ!
BULAN_子供時代1 


ふ~ん、BULAN兄ちゃんも昔は小さかったのニャ~
BULAN兄ちゃん小さかった 

今じゃとても入りきらないや。


( パパ談 : ちゃんと寝たか心配で夜中に起きて確認したら

写真立ての裏で寝てました。

なかなか見つからなくて焦りました(笑)

あの頃はホント小さかったな~ )


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ

蔵出し写真・3

毎日ブログを書くことがこんなにも大変とは・・・
ここ数日、ネット環境が悪くて、なかなかつながりません。
もし更新が止まっていた場合には、
「あぁ、またネットがつながらないのね・・・」
と、流していただけたら嬉しいです。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


さて、今日も好評(←親バカです)蔵出し写真のパート3。
お友達からいただいた写真と、過去ブログからの抜粋です。

我が家に来たてのBINTANG。
ママの第一印象は・・・
ママ 「 BULANと違ってブチャイクね・・・ 」

その頃のBINTANGの写真だニャ。

BIN幼少

R0010553.jpg 

ママ 「 なんかBULANはお目目まん丸だったのに、
BINTANGは目がつり上がってて、
ラブリ~♪ とは程遠かったのよね。 」

ちなみにボクのラブリ~♪幼少は、こんな感じニャ~♪

BULAN幼少 

ママ 「 比較してみると・・・ 」

BIN幼少2  BULAN幼少2

ママ 「 顔の面積に対する目の面積の割合が全然違うのは、
月齢の違いのせいかもしれないけど・・・
とにかくBULANはお目目が大きかった! 」

でもね、
R0010554.jpg 
ボクは愛嬌で勝負ニャ♪

ママ 「 ハイ、そうです!今では我が家の接待係ですものね。
あっという間にお客様をとりこにしてしまう
あなたの愛嬌には、脱帽です! 」


( ママ談 : 改めて幼少の二人を比較してみると・・・
随分と面積費が違うものですね~。
目よりも、耳が全然違うのも特徴でしたね。

ブログをしていたおかげで、PCが死んで写真が全滅しても、
写真が残っててくれて、本当によかったです。 )
 

≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

このページのトップへ

蔵出し写真・2

昨日に引き続き、蔵出し写真特集だニャ。


写真の日付が10月24日ってあったニャ。

ママ 「 ある疑惑の検証よ。エイッ! 」

背比べ 

一同 「 うわ~!BINTANGの方がおっきい~!!! 」

ボ、ボクは足をちょっと上にあげてるからそう見えるんだよ・・・アセアセ

ママ 「 ウフフフ、でもママはBULANのその顔が大好きよ~ 」

顔アップ 
エヘヘヘッ



( ママ談 : BINTANGの体長疑惑はうすうす気づいてはいたけど・・・
なかなかこういう写真は他人に撮ってもらわないとできないものですよね。
素敵な4ショット写真をありがとうございます! )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

このページのトップへ

蔵出し写真・1

ママのPCが死んじゃって、ボク達の写真がみんな消えた・・・って
ショックを受けてたママ。

ところが、よく遊びに来てくれてたお友達が写真撮りためててくれてて、
先日CDに焼いて持ってきてくれたニャ!
た~くさんある中から、厳選してお披露目しちゃいます!

なんだ~!?このちっちゃい生き物は???

小さいやつ 

おうおう、なんか小汚いけど、BINTANGじゃね~か

BINTANGでした 

ママ 「 きゃ~、なんて幼い顔なの・・・耳デカっ! 」

そうだったなぁ~、顔に対して耳が馬鹿でかくって、
きっと大きくなるね、って言われてたけど、
本当にボクは抜かれてしまった・・・

こんな小さかったのに・・・ 

ママ 「 なんか、こんなに小さいときがあったんだな~、シミジミ・・・ 」


( ママ談 : 80枚以上もの貴重な貴重な写真をどうもありがとうございました!
私が撮ったやつは全部死亡したPCの中ですから・・・
あまりにもうれしいので、この「蔵出し写真シリーズ」続けちゃうかも!? )


≪ お知らせ ≫
ただ今コメント欄を閉じております。
何かメッセージございましたら、左下にあるメールフォームから
よろしくお願いいたします。

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ!

このページのトップへ
