BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

ボクの誕生日!!!

大変ご無沙汰して申し訳ないです。

今日はボクの5歳の誕生日です 

IMG_7705.jpg 

人間でいう36歳だよ。

え?ママと同い年!?

そんなことはどうでもよくて、

今日はなんか特別なことないの?

ん?

いい匂いがする~!!!

IMG_7698.jpg 

うみゃい! 猫缶だニャ!!!

誕生日って最高~~♪


このページのトップへ

写真がない理由

ご無沙汰をしております。

なんでボクの写真が少なくなったか!?

なぜなら

終日ママのそばにはチビ暴れん坊将軍がいるから

ボクは日中は別室でずっと寝てるんだ・・・

で、BOUが寝た後の夜にママのそばに現れるんだ。

そして、ママの半径30cm以内にぴったりいるんだ。

ママ 「 本当に近すぎて写真が撮れませんの・・・ 」

だから、ボクは幸せなんだ

僕ブラン 

このページのトップへ

最近ママがつれない・・・

最近、BOUが 「だっと~」(←抱っこのことらしい)って言って

家にいる時はずーーーっとママにしがみついている。

ママ、ボクのこと忘れてないよね?

写真撮る枚数も一気に減ったよね?

ママ 「 確かに、減りました。

でも、あなたの気持ちはしっかり伝わってるよ。

だって、いつもママの顔の先50cm位のとこからジーーーー って

ガン飛ばしてるじゃない。

ママが気づかないわけがない!

まっててよ、BOUがお昼寝したら写真撮ってあげるから。

え?写真は別にいい!? 」


(※写真ない投稿でゴメンナサイ)

このページのトップへ

ママはボクのもの

BOUが寝静まったあとは・・・

ママはボクだけのもの

ママは僕のもの 

ママ 「 BOUをベッドに置いた瞬間からBULANは豹変して甘えまくります。

我慢してるのかな? 偉いね。 」



 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ



このページのトップへ

狭くてもここが好き

ボクは・・・

この場所が好き・・・

例え、狭くても・・・

狭くてもここが好き 


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ
