BULANな暮らし

2008年12月・・・インドネシアの片隅で一人ぼっちだったのを、パパとママに拾われ、家族の一員となったニャ。 僕は今、ジャカルタのとあるアパートで、暑いけどのんびり幸せに暮らしているニャ。



このページのトップへ

全員集合!

昼下がり・・・

静かな時間帯。

みんなでいっしょにお昼寝だ~!

全員集合 

ママ 「 BOUが寝てる脇になぜか集まるこの2人(笑) 」


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ


このページのトップへ

カラー外れました

ボクのカラー、ようやく外れました。

カラー取れました 

耳の前の所、色薄くなってるところが毛をかられたところ。

って言ってる矢先に・・・

ハゲてるところを触るな 
              ハゲを触らないでくれるか・・・

BOUよ、あっちへ行ってくれないかね、

あっち行ってくれないかなぁ 
    カメラのフタは食べやすいサイズだ

ソファーの逆サイドには、格好の遊び相手がいるぞ。

見ないふり 
オレ?目を合わさないでおこう・・・

って言ってる矢先に

げっ!来た!
げっ!来た 
   カメラのフタたべりゅ~?

ボク達、結構頑張ってるよな~


 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ

Merry X'mas♪

今日はメリークリスマス!っていうんだって。

BOUがなんか赤い格好してるよ。

ん!? 

なんだか美味しい音がする!!!

ちびサンタ 

ママ 「 それは人間のお菓子です。シャカシャカいうものは全部が全部お菓子じゃないのよ!」

ひどいひど~い!

期待させときながらくれないなんてひど~い!!!

ママ 「 う、うるさい・・・ しかたない。

 BOUサンタからお菓子もらいましょう!」

ちびサンタ2 
はいじょーじょ (←まだしゃべれません)

美味しかったニャ♪

クリスマス万歳!!!
 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ

久しぶりのそそう

BOUがお昼寝。

はぁ~寝た寝た。

こんな時だけBINTANGは・・・

寝た寝た 
   なんか一緒にいたいんだよね~

BINTANGは寂しがり屋だからな。

そんな静かな午後・・・

ママ 「 あーーー!!!!」

あ! 

ママ 「 BOUのエプロン買って来たばっかりなのに~ 
やられた~~~!!! 」

やられた! 

ママ 「 防水が防水じゃなくなるじゃん・・・ぐすっ 」

犯人はBINTANGなんだが、

BOUと仲睦まじく添い寝しているから、ママは怒れないらしい。


そんなこんなしてるうちに、BOUが目覚めてきたぞ。

はぁ~

そっとしておいてほしいのに~

そっとしといて・・・ 
ブリャンぷにゅぷにゅして気持ちい~♪

落ち着いて寝れないよ~

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ

仲間に入れて

ボクとBINTANGは毎日お互いの毛づくろいにいそしんるんだけど、

今日は何やら黒い影が近づいてきたぞ!


なにしてるにょ?
仲間に入れて1 


仲間に入れて~♪
仲間に入れて2 


すりすり~    
仲間に入れて3 
 ・・・・・      頼んだぜ(猫柱として)


今度はぶりゃんも~
仲間に入れて4 
え~兄ちゃんは逃げるわけ~!?!?         ボクは嫌だ~シュタッ!


ボクはいつもバシバシ叩かれる被害猫にゃんだもん。

逃げるが勝ちさ!

ママ 「 仲良く寄り添ってくれたら最高だけど、

なにせBOUが暴力振るうから・・・

おかげで最近はBULANがBOUに対して ”シャー” 言うようになっちゃいました。

悲しいけど、これではしょうがないですね。 」

 ←いつもアリガトニャ!みんなのポチがすっごく励みになりますウインク

いっしょに「拍手」もポチっと協力してもらえると嬉しいニャ

このページのトップへ
